2006
03

-
-
-
1
2
3
4

5
6
7
8
9
10
11

12
13
14
15
16
17
18

19
20
21
22
23
24
25

26
27
28
29
30
31
-


 
 
工事中・・・


--/--/--
 スポンサーサイト
2006/03/14
 風邪を食事療法で治す
 実は風邪をひいてしまい、一週間ほどを棒に振りました。

 病院に行きたかったのですが、保険証は実家に置きっぱなしだったので断念。まあ月末までに持っていけば差額分は還ってくるのですが、面倒だったので。そこで試したのはニンニクを中心とした食事療法。ニンニクって殺菌作用があるらしいのです。ただしニンニクの食べすぎは厳禁。後から調べたら生で1片、加熱処理して3~4片が1日の限度らしいです。そうとも知らず、限度の3倍は食べる自分。ニンニクが原因かは不明だけどお腹壊してグッタリ。そして救いようのない臭い。心身ともに絶望的な状態へと陥るのでした。
 その後ゆっくりと回復し、今は咳が少し出る程度です。ニンニクが効いたのかどうかは、さっぱりわかりませんがorz







■ひまわりの小部屋

タイトルイメージのオレンジの画像をお借りしました。

■FC2

このブログスペースのレンタル元です。

ブロとも申請フォーム


