2017
10

1
2
3
4
5
6
7

8
9
10
11
12
13
14

15
16
17
18
19
20
21

22
23
24
25
26
27
28

29
30
31
-
-
-
-


 
 
工事中・・・


--/--/--
 スポンサーサイト
2006/04/06
 素人ながら
 早くも一度に任される仕事が複数個になってきました。さすが忙しい業界。とは言っても、当然半分以上はトレーニングみたいなもので、終わった後は上司、または社長自らがチェックを入れます。ここで大事にしたいのは、正確さ。ぶっちゃけ時間はかかってもいいと思ってます。今重要なのは沢山仕事ができることではなく、安心して任せられるという信頼を得ることですね。
 ちなみに、先輩たちは一人で5~10ほどの案件を同時にこなしています。うーん、凄まじい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://astroboy1979.blog58.fc2.com/tb.php/11-dda46133








■ひまわりの小部屋

タイトルイメージのオレンジの画像をお借りしました。

■FC2

このブログスペースのレンタル元です。

ブロとも申請フォーム


