2017
06

-
-
-
-
1
2
3

4
5
6
7
8
9
10

11
12
13
14
15
16
17

18
19
20
21
22
23
24

25
26
27
28
29
30
-


 
 
工事中・・・


--/--/--
 スポンサーサイト
2006/04/07
 4月7日は
 本日はまあ、自分の誕生日なわけです。mixiだと年齢は生年月日から計算されるので、容赦なく自動更新してくれますね。はい、27歳になりました。就職も出来て、27歳でも逆に初々しく感じてしまう今日この頃なせいか、なぜか歳をとるのが嬉しくも感じます。

 そして今日は、会社で初の飲み会。新人歓迎会であると同時に、独立した元社員の方なども集まってのOB会でもありましたね。社内メールで案内が来たとき、「宴会」という単語を使っていたので、どこかの居酒屋というのを想像してました。が、到着してみるとフランス料理(!?)のお店(;゜ロ゜)
シャンパン 入ると、大竹まこと似のナイスミドルなおっちゃんが出迎えてくれました。おっちゃんが社長と小話をしながら用意してくれたお酒はなんとシャンパン。以前、ドキュメンタリー番組でその歴史を見てから、微妙にあこがれていたシャンパン・・・。まさかこんなところで出会えるとは。出てくる料理も、「子羊の・・・」とか初体験ですよ。TVの世界です。まあ料理は御洒落でも、ノリは居酒屋ですけどね!w 
 わいわい盛り上がって、気が付けば0時を廻ってました。そこで社長が閉めて、本日の飲み会は終了。誕生日も祝ってもらえて、嬉しいひとときでした。

 ちなみに古巣である研究室でも新歓だったようで。行きたかったけど、さすがに今日は無理ですね( ´_ゝ`) 4年生の進路が決まったあたりにでも、是非また呼んで欲しいです!
この記事に対するコメント
おー誕生日おめでとう!
俺もすぐ追いかけますので。(笑)
【2006/04/08】 URL | yosuga #Pg6Ch65A [ 編集]

ありがと~!

来月だのー、待ってるよw
【2006/04/08】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]

誕生日おめでとうございます。
こっちの新歓では新しい4年生がいいキャラ出していましたよ。
今度は是非来てください。
【2006/04/08】 URL | hideharu #- [ 編集]

ありがとう!

早速いいキャラ出してるんだ・・・w
色々楽しみだね~。
【2006/04/09】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://astroboy1979.blog58.fc2.com/tb.php/12-c0fc5baa








■ひまわりの小部屋

タイトルイメージのオレンジの画像をお借りしました。

■FC2

このブログスペースのレンタル元です。

ブロとも申請フォーム


