2017
04

-
-
-
-
-
-
1

2
3
4
5
6
7
8

9
10
11
12
13
14
15

16
17
18
19
20
21
22

23
24
25
26
27
28
29

30
-
-
-
-
-
-


 
 
工事中・・・


--/--/--
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/17
 道端の氷
 なんと、入社2週間にして案件を一つ任せてもらえることになりました。関連会社のサイトリニューアルということで、トレーニングにはちょうどいいという考えなのかなあ。でも関連会社だからといって、気楽にできるほど経験豊かではありませんので、自分にとってはそこに差はないですね。気合いれて立ち向かいたいと思います。謎の氷

 ところで帰宅途中、アパートの近くの道端で謎の氷を発見。洗面器で固めたような円形で大きな氷。誰が、何のためにここに置いていったのか、謎が謎を呼ぶ氷。車が通るとライトで照らされ、不気味に輝いてました。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
今日は水戸に行ってきました。母校周辺あたりも随分と変わったね。正直、水戸を歩いたのは19の時に管理人に会いに行って以来です。やはり、水戸というと高校生当時のことを思い出します。管理人と良くふらふらしてましたな。学校近くのモスバーガーで、「ミネラル野菜」というメニュー?に小さく「コ」を書き足したの覚えていますか?じゃんがらラーメンまだありました(笑)。カワマタも。時の流れを感じました。どうして時は未来にしか流れないんだろうか…。会った時、あの時のこと、管理人に話したいと思っています。
【2006/04/18】 URL | gibson #EBUSheBA [ 編集]

コ●ネラル野菜・・懐かしい・・・w

南口はずいぶん変わったよね。
あのエリアができただけでも、今の高校生たちの生活スタイルが、僕らのころとは違うだろうな~とか感じちゃうよね。
でも実際は、案外中身は同じなんだろうね。
時の流れっていうのは、自分中心に物事を見たとき(観測者が自分であるとき)、感じるものだと思う。
つまり、未来に流れるのは、自分が成長しているってことだよ、きっと!
【2006/04/18】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]

>管理人
そうかもしれないね、成長していると良いけど…(笑)。「Gibson LesPaul」やっぱりこれが最高のギターだよね!うんうん、良く分かっていらっしゃる。思い起こせば、高校時代、管理人ほどギターの話が通じた人がいなかった!!
それにしても、早速案件をひとつまかせられるとはさすが管理人。できる奴はすぐに頭角あらわすね。こちらは、中だるみ気味。どうも、火・水あたりはやる気がでない。教員という職は対人間相手の職業だけに少し疲れる時があります。法律家と教員という二足のわらじは思った以上に大変で、もう少し熟考すべきだったと反省。
【2006/04/18】 URL | gibson #EBUSheBA [ 編集]

 っていうか、教員やってたのかw 知らなかった!!! 疲れる気持ちはなんとなく想像できるけど・・・自分のために、そして未来を担う若人のために頑張ってくれ!

 頭角ってのは言いすぎw 同期は自分含めて3人なんだけど、それぞれ個性が違っているという実感。多分、個性を考慮して単独の仕事を割り振ってる感じだよ。自分は制作の手伝いも同時進行でやってきて、その延長に用意してもらった仕事って思ってるんよ。優劣じゃなくてね。でも、ちょっと早い気がしてびっくりしたのさw

 レスポール欲しいけど、まだまだ先になりそう。余裕ができてからねw 少し味のあるおっさんを目指して、ゴールドトップというのも気になる。でも人を選ぶよなあ、難しい!
【2006/04/18】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://astroboy1979.blog58.fc2.com/tb.php/16-82773f01








■ひまわりの小部屋

タイトルイメージのオレンジの画像をお借りしました。

■FC2

このブログスペースのレンタル元です。

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。