2017
08

-
-
1
2
3
4
5

6
7
8
9
10
11
12

13
14
15
16
17
18
19

20
21
22
23
24
25
26

27
28
29
30
31
-
-


 
 
工事中・・・


--/--/--
 スポンサーサイト
2006/04/20
 ジブリ占い
hideharuくんが日記で書いていた占い、自分もやってみました。
 ジブリ・キャラクター占い
 http://u-maker.com/220552.html


はせさんはキキ(魔女の宅急便) です!

● キキ(魔女の宅急便)さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● はせさんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。


魔女の宅急便は好きな作品なので嬉しいです。この手の占いってのは、とりあえず好きなキャラに当たるかどうかが重要なわけですが、今回は中身にも納得。もちろん全部があてはまるわけでもないし、これで全部というわけでもないんだけどね。書いてあることの7~8割は自分の構成要素に含まれるという感じです。

それじゃ占い結果とは別人って言ってるようなものか(゜c_,゜`)
この記事に対するコメント
こんばんは。gibsonです。今日はなんのことはない平凡な一日でした。平凡な一日にこしたことはないですが。明日行けば休みなのが嬉しい!それは、学生時代も今も変わらないね~。最近、ソロギターにこっています。クラシカルな音も良いね!!ジェジークックのように弾けたらな~。
【2006/04/20】 URL | gibson #EBUSheBA [ 編集]

さっそくやってみたところ「ジジ」でした。ネコだなんて、萎えたので別の名前をあれこれいれました。そしたらすべてジジでした。どうやら誕生日だけで判断してるようです。
【2006/04/20】 URL | ベル #- [ 編集]

味噌炒め煮込みってどんなものか気になる(笑)
【2006/04/20】 URL | hideharu #- [ 編集]

>Gibsonくん
クラシカルっていうか、クラシックギター好きだよ~。でも弾くのは無理だ。あの幅広なネックは自分には扱いきれない・・・親指を上部に引っ掛ける癖が悪いんだけど・・・。

味噌炒め煮込みな謎だよねw 炒めて煮込む・・・カレーの野菜なんかは炒めてから煮込むけど・・・うーん。


>ベルくん
ジジって確かキキの相棒のネコだっけ?
誕生日と血液型だね。
まあ、占いっていうか、ちょっと楽しめたら幸せってことでw
【2006/04/21】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]

>管理人
確かに幅広ネックは弾きづらい…。でも音色がね、あったかいよね。クラッシックギターはとんでもない値段のやつがごろごろあって、びっくり。こんな時間まで明日の準備。2足のわらじ辛すぎ…、でも仕方ないね。GibosnLP59のオリジナルが欲しい…。
【2006/04/21】 URL | gibson #EBUSheBA [ 編集]

59年製は・・・wikiでみたことあるけど
マンションが買える値段だとか・・・。

もしも大富豪になるような奇跡が起これば、
是非欲しいね!w
【2006/04/22】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]

最近、更新されていないようで、管理人もいろいろと忙しいみたいだね~。明日から休みでちょっと嬉しいです。
【2006/04/29】 URL | gibson #EBUSheBA [ 編集]

そーなんすよ、先週は恐ろしく忙しかったのです。GW中も・・・ね(゜c_,゜`)
【2006/04/30】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://astroboy1979.blog58.fc2.com/tb.php/17-30417592








■ひまわりの小部屋

タイトルイメージのオレンジの画像をお借りしました。

■FC2

このブログスペースのレンタル元です。

ブロとも申請フォーム


