2017
06

-
-
-
-
1
2
3

4
5
6
7
8
9
10

11
12
13
14
15
16
17

18
19
20
21
22
23
24

25
26
27
28
29
30
-


 
 
工事中・・・


--/--/--
 スポンサーサイト
2006/05/04
 ペーパー
 研究室のOB数名で集まって飲もうということになり、池袋に集合したときのことです。駅ビルのエスカレーターを下っていると、ピンクの服に身を包んだおばちゃんが目の前に出現。林家パー子みたいだな、と思って顔をよく見るとそっくり。すると次の瞬間、もう一人ピンク色の人が。林家ぺーです。うわー、本物だ!

林家ペーパー夫妻、普段からあの服なんですねw
この記事に対するコメント
だいたい目撃される時はあの服らしいですよ(笑)
すごく目立つから見つけやすそう。
【2006/05/05】 URL | hideharu #Xwbd2TCo [ 編集]

プライベートでも芸人なんだね!
なんか無駄に感動してるw
【2006/05/07】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://astroboy1979.blog58.fc2.com/tb.php/20-ceb6b29c








■ひまわりの小部屋

タイトルイメージのオレンジの画像をお借りしました。

■FC2

このブログスペースのレンタル元です。

ブロとも申請フォーム


