2017
10

1
2
3
4
5
6
7

8
9
10
11
12
13
14

15
16
17
18
19
20
21

22
23
24
25
26
27
28

29
30
31
-
-
-
-


 
 
工事中・・・


--/--/--
 スポンサーサイト
2006/03/30
 まあ、なんというか
 えーと、採用してもらえることになりました!

 昨日の記事に書いたように、期待と不安の中ボケーっとしていると、メールが着信。見てみると、採用とのことでした。一瞬唖然としましたが、次の瞬間猛烈に興奮!
 というわけで4月から、アシスタントディレクターとして働くことになりました。現時点での実力では代理補佐心得といった感じですが、すぐにそれなりの実力を身につけてやろうと思います。まずは電話番からのスタートです!

 こんなに燃える気持ちになったのは久しぶり。京都まで初詣行ったとき以来かもしれないなw
この記事に対するコメント
早!何はともあれおめでとうございます!
仕事に慣れてきて余裕が出来たら、どっかで飲んで仕事の話とか聞かせてください。
【2006/03/30】 URL | hideharu #Xwbd2TCo [ 編集]

フフ、ありがとう!
お酒の席で語れるくらい仕事をしたら、是非聞いてくださいw
でも物理の経験をそのまま生かすことが出来ない職場。
語れる話は苦労話がメインになりそうです。
【2006/03/31】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]

ほんっとおめでとう!
ここでも言わせてくれい!!
【2006/03/31】 URL | まい #- [ 編集]

わーおめでとうございます!
4月から働くのですね。おたがいがんばりましょうね!

【2006/03/31】 URL | フミ #- [ 編集]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!おめでとうがざいまーす! ほんと急展開ですね。バケ以上の伝説を見た。今後の活躍に期待。
【2006/03/31】 URL | ベル #IzGq/ggY [ 編集]

皆ありがとう!!
お互いがんばろうね。

時間的には記録更新だけど、
卒業式当日とかに内定するバケ伝説のアツさには勝てんよw
【2006/04/02】 URL | 管理人 #bqSMC5Nw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://astroboy1979.blog58.fc2.com/tb.php/6-ebbf6f09








■ひまわりの小部屋

タイトルイメージのオレンジの画像をお借りしました。

■FC2

このブログスペースのレンタル元です。

ブロとも申請フォーム


